過去のトラウマにより自分に自信が持てない女の子が拾ったのは名前を書いた相手が自分を好きになるラブノート。試しに芸能人の名前を書いてみると…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 剣名舞,春乃雪風
作品 快感LOVEノート 4
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

心理カウンセラーを受けオナニーをする巨乳美女…彼女は学生時代に巨乳でからかわれて養父にレイプされそうになった事がトラウマになっていた。そんな彼女が持っているのがラブノート…ノートに名前を書けば自分の事を好きにさせられるノートに同僚の名前や芸能人の名前を書き様々な初体験シチュエーションを妄想する巨乳美女は…。

快感LOVEノート 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ラブノートはともかくチョット妄想力が逞しいというか、トラウマじゃなくてただのムッツリなんじゃ…wしかし「本物」のMって…まぁ人の性癖はそれぞれですしね…www


コメント

コメントする

目次