下宿しているいとこは毎晩オナニーをしている。お前が悪いんだぞ、同じ家にいるってだけでガマンできないっていうのに…ずっと、好きだったんだからなっ。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 ゆかりがわ弓夜(紫川弓夜)
作品 陵辱恋愛 1
出版社 松文館

あらすじ

東京の学校を受験するため我が家に下宿している従妹。俺はそんな従妹の部屋に隠しカメラをしかけ毎日激しくオナニーをする従妹の姿を見ていたが…もう限界だ…今日から両親は旅行で留守…ヤッてやる…従妹にオナニーをさせて顔射して生挿入…仕方ないだろ!同じ家にいるだけでガマンできないっていうのに…ずっとお前の事が好きだったんだから!中出しだってして…ん?「ちゃんと撮れた?」…隠しカメラのこと知ってたの!?じゃあなんで毎晩オナニーを…まさか、お前も…っ…俺と同じ気持ちなのか!?

陵辱恋愛 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

隠しカメラの存在に気づいていながらオナニーを見せてくれる従妹とかマジ天使wレイプ気味のセックスで犯られても満面の笑みを見せてくれるとかホレる以外の選択肢はないですよね!


コメント

コメントする

目次