これはうちの犬…ではなくてクラスメート。何でこんな事になってるのか暑くて思い出せない。でも、ともかく彼女は俺の言いなりだ。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 桃山ジロウ
作品 陵辱恋愛 24
出版社 松文館

あらすじ

クラスメイトの巨乳女子を犬扱いする男。彼女もまた男に何を言われても「わん」としか答えない…自分の言いなりになっている巨乳女子にチンポをしゃぶらせクラスでの彼女の姿を思い浮かべる男。小さくて地味だけどひっそり男子に人気のある彼女…男もまたひっそりと憧れていた女の子の巨乳とアソコを堪能し犬のようにバックから中出しする…そんな二人の関係は彼女の優しさから始まっていた…。

陵辱恋愛 24のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ペットも大事な家族ですしね…悲しむ男を励まそうと自ら犬になる事を提案して何でも言うことを聞いてくれるとか出来た彼女…ですよね?…チョット普通じゃないとか思っちゃダメっスなw人の善意を受け止められない心の汚れた人間にはなりたくないものですなぁwww


コメント

コメントする

目次