くすっ…いいでしょ。男の人の射精って!熱い精子が勢い良く子宮に流れ込むでしょ。女同士じゃ決して味わえないわよ!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 海原港
作品 淫らな純真【高解像度フルカラー】
出版社 松文館

あらすじ

俺はただ好きなJK従妹に告白したかっただけなのに何故こんな事に…やっぱり原因はあの淫乱な女教師の保険医せいか……カウンセラーも兼ねてる保険医に告白を手伝ってもらおうと相談しに行った俺だけど分かったのは俺が告白しようとしてた従妹は既に保険医にレズとして目覚めさせられていること!?信じられない俺だけど放課後に証拠を見せると保険医とレズる従妹の姿を見せられ…ん?保険医が俺を呼んでる?従妹あ目隠し拘束されてるけど…挿入していい!?夢にまで見た従妹のオマンコに生ハメ中出し♡しかも保険医までクパァで中出しおねだりだとぉ!こうなったら二人まとめてハメまくってやるよ♡♡♡

淫らな純真【高解像度フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

男女関係なく手を出す両刀使いのドスケベ保険医なんて可愛く見える程の淫乱に覚醒してますねJK従妹ちゃんw初めての中出しで病みつきになっておねだりしてくる上に両刀使いとして目覚めた従妹とか危険すぎますよwそれにしても主人公が碁とか打ちだしそうな顔してません?www


コメント

コメントする

目次