あたし知ってるんです。あの…奥さまから聞いて…。お尻が大好きで、しかも生理マニアなんでしょ?その話を聞いてからあたし…あたし…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 まるだっしゅ
作品 嫁犬
出版社 若生出版

あらすじ

お隣さんの人妻のお尻に見とれる俺…そう、俺は子供の頃から女性のお尻が大好きで結婚したらお尻を自由に出来ると思ってた…なのに、お尻ばかりを触る俺に怒った妻は出ていってしまった。誰も帰りを待つ人のいない家に帰る満員電車の中で偶然お隣の奥さんと遭遇して…え?痴漢されてる!?あぁーっ俺が大好きな奥さんの尻に…なんちゅーことを…許さんッ!!そんなこんなで奥さんを助けた俺は主人が出張中だからと夕飯に誘われてご馳走に…エ、エプロン姿のお尻!?た、たまらん!!こんな奥さんんおお尻を自由に出来たら…え?マジ!?助けたお礼にご自由に!?しかも生理中!!!実は何を隠そう俺は生理マニアでもあるんだ…奥さんのオマンコからタンポンのヒモ…最高です!立ちバックでめちゃくちゃに突いていいんですね♡♡♡

嫁犬のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

オッパイかお尻か…男にとって永遠の問題ですな。どっちも素晴らしくどっちも愛すべき対象ですが好みが分かれるのも事実…ってかコイツは尻を許してくれる隣の奥さんのような女性と結婚するべきだし、そもそも尻フェチを謳っておきながらパコるときはアナルじゃなくてマンコかいwww


コメント

コメントする

目次