レイプされそうな所を助けた娘はソープ嬢だった!お礼にサービスいたしますわと案内された店内で、三人の美女と酒池肉林!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 智沢渚優
作品 魅少女うるうるナッツ【フルカラー】
出版社 松文館

あらすじ

男達にレイプされそうになっていた娘を助けたお礼はソープランド!?こんな可愛い娘がソープ嬢なのかァ!!つ、つまり助けた娘とシちゃうわけだ俺は…お?来た来た♡さ…三人の美女?スペシャルコースのロイヤルプレイ?しかも侍女に王女って…なるほど、そういうプレイか。な、なんか侍女とレズみたいな事もしてるけど、コッチは毒味?そうか…まずは一発抜いといて本命を長く楽しませてくれるわけだナ♡それじゃぁ三対一の酒池肉林を楽しませてもらおうかな♡♡♡

魅少女うるうるナッツ【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お姫様が日本に来て風俗業って世も末すぎるやろwしかも自分は夫となる人間以外の精は受けられないってwなら王女が来る必要はなくないですかね?王族の侍女も大変な仕事ですなwww


コメント

コメントする

目次