「ほ~ぅら膣出しされたてのおまんこだよぉ?コーフンしますか?」高校生集団から調教される○学生少女!痴女の素質で男たちを誘惑するロリっ娘に萌えwww【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 東山翔
作品 Japanese Preteen Suite
出版社 茜新社

あらすじ

同級生の男子に告白されて浮かれるJSの私ですが実はお兄ちゃんを含む3人の高校生に輪姦されるエッチ大好きだったりします♡今回はネコミミ尻尾を装着させられ野外でバイブ…我慢できなくなった私は3本のオチンチンをしゃぶって精子を味わうと穴と言う穴で高校生ちんちんを味わっちゃうんです♡私を必要とするダメなお兄ちゃん達のために告白は断るしかないかなぁ♡♡♡

Japanese Preteen Suiteのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何このロリ痴女?「ほ~ぅら膣出しされたてのおまんこだよぉ?こうやってぇ精液と私のおまんこ液をよーくかき混ぜてぇ~」に「おちんちんいれてくださいな」とかJS5でこのドスケベっぷりはヤバすぎますよ~www


コメント

コメントする

目次