先生、さっきは良く見えなかったでしょ…。今度はもっと良く見せてあげるね♡先生ったらこんなに大きくしちゃって…やらしいんだァ。でも、ちょっとうれしいな。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 狼太郎
作品 ときめき処女白書
出版社 松文館

あらすじ

この春から教師となった俺は不良の女生徒から散々嫌がらせをされていたが、その娘が病気で突然入院し早一か月、今日は担任の俺が学校を代表して彼女が入院する病院にお見舞いに来たんだが正直なところ気が進まない上に病室を開けたら着替え中の教え子に出くわすし、散々な日だと思っていたら教え子の余命があと一月だと聞かされて…俺に出来る唯一の事は女の悦びを教えてやる事だけだ!!!

ときめき処女白書のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これも一種のツンデレですかねwとは言え病院のお風呂に教え子と一緒に入浴して女の悦びを教えてやる事だー!ってパコるのは流石に教師としてどうなんですかねwそれにしてもズコバコとかいいう擬音久しぶりに見ましたよwww


コメント

コメントする

目次