エロ漫画の詳細
| 作者 | 戦闘的越中 |
| 作品 | 近親恋人(アネカノ) |
| 出版社 | スコラマガジン |
あらすじ
人の一生には大きな転機が一度はあると聞いたことがあるけど、俺にとっては今がそうなんだろう。今、俺が巨乳を堪能してる美女…俺と彼女の関係は面倒くさい事になってしまった。始まりは幼馴染そこから付き合い始めて恋人に…でも今は親の再婚で義理の姉弟になっちまった。本当なら俺たちの関係は終わってるはずだけど…あの日以来関係は止めるどころか、連日のように幼馴染で元カノで義姉な身体を貪っていた。いけないと、頭で分かっていても、俺たちの関係は止められないんだ。一番近くて遠い関係_それが俺たち…なんだ。
管理人レビュー
これは両親が空気読んでないですわw「本当に中がいいんだな!」じゃねーよ。義理の姉弟なんだし子供の幸せを優先して離婚すれば万事解決じゃないですか。そりゃ二人からしたらいきなり姉弟に~で関係を終わらせられないですよね。恋人だったわけですし。
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント