ここから離れなきゃ、見ちゃだめなんだ。見ちゃだめだ。見るな見るな見るな見るな見るな。なんて事だ…あの男は?彼女の?ボクは見てはいけないものを見てしまった!!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 小林少年丸(小林少年)
作品 淫魔の棲む館
出版社 松文館

あらすじ

両親を亡くしたボクに親戚が居るなんて知らなかった…ボクを出迎えてくれた少女は長い黒髪に真夏だというのに黒い長袖の服を着て…ボクにとてもよく似た目をしてると思った。今日から暮らすこの少女の家で幸せになりたいと、そう思っていたのに…ボクは見てはいけないモノを見てしまった。夜更けに聞こえてくる女性の声…この家にはボクを出迎えてくれた彼女しか女性はいない。気になってしまったボクが明かりの点いている部屋を覗くと緊縛姿で男に身体を貪られている少女の姿が?!なんて事だ…この家にいるボク以外の男は彼女の父親しかいないはず…。

淫魔の棲む館のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

病に伏せってる…って親父は一体どんな病なんでしょうね?娘を緊縛調教してパコらないといけなくなる病気とか、ありましたっけ?引っ越し早々にハードな光景をみた主人公はこれからどうしちゃうんでしょうね?


コメント

コメントする

目次