毎日姉貴とHなことしてるの俺、知ってるんだよ…。今日だって姉貴とヤリに来たんだろ。大人しく言うこと聞いちゃいなよ…みんなにバラされたくないだろ。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 松阪剛志
作品 姉弟近親相姦
出版社

あらすじ

俺、知ってるんだ。君が毎日、姉貴とレズってるの。だからさ、大人しく俺の言うことを聞いちゃいなよ。みんなに二人の秘密、バラされたくないだろ?ほらもうこんなにアソコはグショグショなんだし文句ないよね。俺が男の良さってのを教えてやるからさ。ほら!いくぞ!!出すぞっ!!!

姉弟近親相姦のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

弟が本当に好きなのかはさておき、お姉さんw譲る事にしたのってwまぁアッサリとチンポの快楽に墜ちちゃってるし、お姉ちゃんの見立て通りだったのかもしれないですけど…どうせなら姉も参加した3Pとかヤッて欲しかったですねぇwww


コメント

コメントする

目次