本能のまま誰もが安全で自由なセックスを楽しめる人類の夢、性のテーマパーク!ヤリチンヤリマン勢ぞろいの中で、初めてやってきた二人が恋に落ちる!!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 水龍敬
作品 ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 1
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

人類の夢、性のテーマパーク「水龍敬ランド」親友に誘われて来てはみたけど…ホントにみんなスゴい格好してるんだな…って姦覧車?一緒に乗った相手には何をしてもいいって、キミは行きのバスで一緒だった…い、いいのか?ホントにヤッちゃっても…何でも許されるけど恋だけはしちゃいけない。ここに来るようなのは皆ヤリチンかヤリマンだから辛い思いをするから…でもオレは、君のことが…。

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

素敵な場所…なんでしょうが、パコるだけが人間の本質ではないんじゃないですかね?う~ん、エロいのはイイことですが純愛派だ~、なんて人にはチョット考えさせられちゃいますねぇwww


コメント

コメントする

目次