今、いろいろアパート経営も大変なのよネェー。おおっ、何十回も肉棒食わえ込んでる割には奥まで綺麗じゃん。はい、この妹のオマンコ好きにしていいよォ。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 TORO
作品 調・教・牝・人・形【フルカラー】
出版社 松文館

あらすじ

アパート経営も大変なんです。亡くなった両親の後を継ぎアパートの管理人をロリ妹と二人でヤッてる私は妹に7号室の男性住人の家賃回収を頼むの。当然それには目的があって…あのロリ妹は男性住人とヤッてるのよねぇ。そして私は家賃半額を条件に男性住人を引き込み済み…ふふ、妹のハメ撮りビデオを売りまくってアパートをマンションに建て替えちゃうんだから♡w

調・教・牝・人・形【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

姉ちゃんの鬼畜っぷりと男の非道さよw「誰とでもH出来ればいいんだけどー」って言いながら涙するロリkつ娘にチンポツッコむなよwこれは妹の逆襲で酷い目に合うお姉ちゃんの姿も見てみたいモノですな!


コメント

コメントする

目次