一緒に…キスしながら…んふ♡ホラ、見て下さい。2人のオチンチン…♡儀式したがってマス。準備いいデス、4人でシマショ♡【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 あ~る・こが
作品 ひやけせっくす絵日記
出版社 三和出版

あらすじ

プールの授業中の自由時間にコッソリHをしてるロリな金髪少女と男子生徒だったが裏ではもう一組のカップルがパコっていたw日焼け肌のボクっ娘少女もイカされ4人が集まると乱交セックスをする流れになりスワッピングまでしての激しい中出し乱交でヤリまくっちゃうwww

ひやけせっくす絵日記のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヤリまくってるロリ共も問題ですが最大の問題は娘がパコってるのを知っておきながら気をきかせる親ですよねw性の価値観の違いがあるとは言え流石に乱交しようとしてる娘は止めましょうよwww


コメント

コメントする

目次