ねえ…私の秘密、知っちゃったんだよね…。でもいいの!!私、あなたとなら…さわって…♡すごくドキドキしてるの…♡わかる?もっと、さわって♡【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 しんしん
作品 心身相姦図
出版社 マックス

あらすじ

魔法少女の正体を知られたら使い魔の胃袋で動物に変えられちゃう!?愛し合ってる人にならセックスをすればバレても大丈夫な謎ルールが存在する中、どうせバレるなら片思いしてる男がいいなと考える魔法少女の耳に自分の事を疑う片思い中の男子の話し声が!?動物にされる前に、好きな人と…そう考えた魔法少女は告白して両想いになるとフェラにパイズリで好きな人のチンコをシゴくと中出しエッチでラブラブしちゃう魔法少女だっうたが…www

心身相姦図のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに伊藤さんは特殊な能力、持ってますよねwそれにしてもノリッノリでチンポをシゴいてお股を開く魔法少女はいいですねwなんとなく魔法少女は重いストーリーが多い傾向にあるんで明るい話は癒されますなwww


コメント

コメントする

目次