なくしちゃったの、プールの授業の後でブラジャーを。先生、気になるなら触ってもいーよ、おっぱい。あっあ、先生のくるぅ。アソコにいっぱい入ってくるよぉ。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 かいとうぴんく
作品 ソクはめ ちゃんねる
出版社 スコラマガジン

あらすじ

教師である僕はいつも考えてしまう…校則違反をする巨乳で金髪な教え子の君のことを。今日も夏なのにジャージを着込む君を指導室に呼び出す僕だが、ブラジャーを無くしセーラー服から乳首を透けさせる君の蜜のような魅力に引き寄せられセーラー服の上から乳首をしゃぶりダメだと分かっていても君のアソコにチンポをハメるのを止められずザーメンをぶっかけちゃう教師のボクwww

ソクはめ ちゃんねるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

裸より着衣から覗く肌のほうがエロさが倍増する気がしません?セーラー服から透ける乳首とかチート級のエロさですよ!?こんなん見せられたら教師だろうが生徒だろうが、むしゃぶりつかない方が逆に失礼ってなもんですよね!…出来ればブルマ着衣Hも見たかったですwww


コメント

コメントする

目次