えっ…もしかして本当にかかった!?うそっ!!すごい私っっ♡よ…よーし…じゃあ…あなたは目覚めると…私が大好きで、他の女の事なんて興味が無くなります!!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 EBA
作品 うまちち
出版社 マックス

あらすじ

帰宅すると巨乳に黒髪ツインテールの義妹が催眠術にハマッてましたw駄々をこねられると面倒くさいと催眠にかかったフリをする兄だったが義妹の目的は催眠で自分を好きにさせる事だったw義妹の気持ちを知りキスでタガが外れた兄は義妹に本当の気持ちを伝え処女マンコに種付けしちゃうラブラブエッチをしちゃうのでしたwww

うまちちのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな巨乳義妹とひとつ屋根の下で暮らしてるのに今まで手を出さなかったモンですねw翌日もエッチを求めてくる義妹とかそりゃぁお兄ちゃん頑張っちゃうよねwww


コメント

コメントする

目次