なんだよ…なんでだよ!!ずっと幼なじみ三人で…なんて甘い事考えてたら、二人とも…別の男のモノなのか!?性の喜びを知りやがって…許さんぞ!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 桃之助
作品 ももいろ処女アイロニー
出版社 若生出版

あらすじ

男にはいつも一緒にいる二人の幼馴染がいる。一人はポニーテールのオレっ娘幼馴染。もう一人はおっとりした巨乳の幼馴染。二人との関係がずっと続くと思っていた男だったが幼馴染の二人は彼氏が出来たと言い出した!?自分以外のヤツに抱かれたのが許せない男は幼馴染二人をレイプして中出ししちゃうが実は二人とも処女で煮え切らない男を炊きつけるための嘘だった!?そのままドッチがいいかを決めるための3Pハーレムに突入してwww

ももいろ処女アイロニーのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「こうやって…俺の彩子をレイプしたのか!?」って言いながらレイプする主人公が中々クレイジーですがw仲良く3Pさせてくれる幼馴染がエロエロっしたね!


コメント

コメントする

目次