独占欲が強すぎて、彼氏に振られちゃった。あーあ、私と同じな先生と付き合えばよかったなぁ。私は束縛するのも、されるのもスキです♡私だけを見ていてくれますか?【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 てっちゃん
作品 もっとエロいよ
出版社 ジーウォーク

あらすじ

教師の楽しみは学校の屋上での食後の一服。しかしそんな教師が見たのは涙を流すおさげ髪の巨乳教え子。独占欲が強くヤキモチ焼きでエッチを求めすぎたことが原因で彼氏にフラれたと話す教え子に自分も同じような理由で女性によく振られると教え子を励ますと告白してきたJK教え子と恋人同士になっちゃった教師。早速体育倉庫でおもらしするまで教え子を責める教師だが、その理由が授業中に元カレを見ていたからw今の自分は先生一筋と教え子のオマンコに誘惑され元カレにされた以上の中出しを体操服にブルマ姿のJKにやっちゃう教師でしたwww

もっとエロいよのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

独占欲も強い、性欲も強いとか恋人にすると一番厄介そうですよね、男も女もw彼女は彼女で大人しそうな顔して元カレといろんな所でヤりまくっとるし、教師は教師で些細なことで嫉妬して教え子と激しくパコパコ…やっぱり恋は人を狂わせますなwww


コメント

コメントする

目次