さぁ、あなたのそれで私もイカせて…♡私たち保護者も、タダじゃ寄付できないわ。言ったでしょ…愉しませてもらって、それに応じた金額を払うって…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 あまね紫狼
作品 家庭訪悶
出版社 ジュネット/マガジン・マガジン

あらすじ

私立高で新任一年目で副担任をする男性教諭が担任に言われて一人で家庭訪問に行くことに。始めての家庭訪問で緊張する教師を出迎えたのは美人な人妻だったが、何故か教師の顔を見るなりテンションが急降下してしまう。何とか仕事をこなそうと娘さんの学校での様子を伝える教師だったが人妻が突然キレてしまう。しかしお茶で濡れた教師の股間を見た途端に機嫌を治し発情して襲いかかってきた!?私立校には保護者を性的に満足させて寄付金を貰うシステムが存在していてイケメンじゃなくキレていた人妻も教師のデカチンで機嫌を直したのだったw何とか寄付をしてもらおうと頑張る教師の運命はwww

家庭訪悶のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体どんな学校ですかwこんな教師生活、羨ましすぎる!…と思いましたけど相手を選べないのは正直しんどいですよね。誰が相手でもフル勃起させなくちゃいけないって事ですもんねwそれにしてもトロ顔で楽しみまくって50万…イケメンには200万払ったとか言っていたくせにwやっぱり顔ですか。是非とも副担任の主人公には男の価値は顔じゃなくてチンコだと証明して欲しいですね!


コメント

コメントする

目次