うおお~いいよ~っ!!いつ見ても可愛いっ。これが円盤500枚なんてあり得ないっ。…ああ、モニターの中に入れたらなぁ~…え?うわああぁ~~っ!!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 LINDA
作品 チジョビッチ 7th edition
出版社 若生出版

あらすじ

円盤500枚しか生産されていない二次元の美少女姉妹をこよなく愛する男はテレビの中から出てきた手に捕まれモニターの中に引きずり込まれてしまう!そこにいたのは愛してやまない二次元姉妹。男の愛がモニターの中の世界を繋ぎ、いつも見てくれるお礼がしたいと言う姉妹とのハーレム3Pセックスを楽しむ男。フェラにダブルパイズリに中出し、ぶっかけと夢の時間を楽しみ現実に戻るとwww

チジョビッチ 7th editionのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは俺の嫁を愛して止まない紳士が待ち望んで止まないシチュエーションですよね!大好きな二次元キャラと直接会えるだけでも発狂しそうですがエッチまで出来たら…どうなっちゃうんでしょうねwww


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次