夢で襲われる女将 気にせず商売を続けていると、夢の男が来店してきた!!




エロ漫画の詳細

作者 ケン月影
作品 未亡人女体盛り
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

旦那を亡くし一人で料理屋を営む未亡人の女将さん。常連と思われる客に襲われる…夢を見た女将だが、その日の夜に店にやって来た客が夢で見た客だった!?仕事も家庭もうまくいかずさらにインポになった男は荒れていたが女将の手料理で自信をつけ女将のスケベボディでインポから蘇った男は女将とのセックスで完全復活するのだった!

未亡人女体盛りのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

まさに、あげまん女将でしたねぇw店の名前も「おマン」ですしね!こんな女将の経営する料理屋とか行ってみたいもんんです。落ち込んだときはロールキャベツ…運勢、上がらないですかねwww


コメント

コメントする

目次