友達を助けるためにヌードになった女達 逆転のカギは童貞男の女を発情させるくしゃみ!? みんな発情させてピンチを解決!!




エロ漫画の詳細

作者 田中十酢
作品 ヤりまくり童貞ボーイ~女子を発情させる秘密~ 8
出版社 松文館

あらすじ

友達を助けるために相手のJKの言いなりになってヌード写真を撮らせるメガネっ娘と金髪の女子校生。いいように全裸を撮影される彼女たちだったが、反撃の秘策を持っていた!それは女性のエッチな姿を見てくしゃみをすると周囲の女性を発情させることができる男だった!?見事に発情したJKたちのスケベな姿を逆に撮影しちゃうのでしたwww

ヤりまくり童貞ボーイ~女子を発情させる秘密~ 8のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ストーリーが続きからなのでイマイチ設定などが呑み込めませんが、くしゃみ一つで女性を発情させる事が出来る力とかあればハーレムセックスをヤりたい放題ヤれちゃうじゃないんですかね!w


コメント

コメントする

目次