学校ではアイドルの姉貴、でも実は性悪女! そんな姉のオナニー現場を目撃したので、弱みを握って奴隷調教!!




エロ漫画の詳細

作者 筧あさと
作品 崩壊したマン○ホール~実の姉を犯した7日間~(フルカラー)【特装版】 1
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

容姿端麗で成績優秀、おまけに運動神経も抜群で性格も完璧な学校では大人気の姉は家では罵倒ばかりする性格最悪の姉だった。姉に不満を溜め込んでいた弟は自室でオナニーする姉の姿を見たことがきっかけで立場を逆転させ姉に襲いかかり撮影した動画で脅迫を始めイラマチオをさせ、姉の処女をレイプで奪って中出しする!

崩壊したマン○ホール~実の姉を犯した7日間~(フルカラー)【特装版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

う~ん、なんでしょうね。犯されていい気味だぜ!とは、ならない感じですね。弟が今まで姉にどんな仕打ちを受けてきたかわ分かりませんが、いくら何でも処女まで奪わなくてもいいんじゃないですかねぇ。


コメント

コメントする

目次