口のキツいお嬢様に仕返しのために超強力媚薬を盛ってオナニー奴隷に! 処女マンコに何度も中出し!!




エロ漫画の詳細

作者 カワディMAX
作品 恥刑囚~公開陵辱ショー~
出版社 GOT

あらすじ

教え子の体操服でオナニーしていたところを口調のキツイお嬢様JKに目撃されてしまった変態教師。自分の立場とオナニーライフを守るために鬼畜教師の出した結論は媚薬をお嬢様JKに盛る事だった。媚薬で発情しオナニーしている所を撮影され変態教師の言いなりにされてレイプで処女を奪われ奴隷として犯しつくされる!

恥刑囚~公開陵辱ショー~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お嬢様学校に何故こんな変態教師がwオナニー邪魔されたからレイプって発想が飛躍しすぎてて、ただの危険人物やろw至極当然の事を言っただけのお嬢様JKが流石に悲惨すぎて可哀想になっちゃうよ…。


コメント

コメントする

目次