イケメンの友達に彼女を取られたお返しに、友達の妹を無理矢理レイプ! 大好きなお兄ちゃんの寝ている横で犯されて感じちゃう妹




エロ漫画の詳細

作者 M&U
作品 ヒメカノ 3(電子書籍版)
出版社 GOT

あらすじ

自分を心配して家を訪ねてきた親友と親友の妹。そんな親友の妹の事が好きな男だったが彼女は実の兄に恋をしていた。好きな女にブサイクと馬鹿にされ頭に血が上った男は吹き矢で親友を眠らせ親友の妹を犯し始める。兄が起きてもいいのかと脅し言いなりにした女にフェラチオをさせ避妊を要求する彼女に生チンポをバックから挿入して問答無用の中出しを決める!

ヒメカノ 3(電子書籍版)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普通のエロ漫画とは違うフルCGのエロ漫画でした!独特のエロさがありましたが、ブサイク男がイイ感じにうっとおしかったっスね、色んな意味でw「な…ッ…南無三…ッ イグ…ぅ」てなんだよ、とwそりゃあ妹も「え……」って言うわwww


コメント

コメントする

目次