爆乳メイド3人がお坊ちゃんの早漏のお悩みを解決するため、いや、自らの玉の輿のためセックスの特訓! 「たっぷり膣内射精してくださいね♥」3つのオマンコにたっぷり中出し!!




エロ漫画の詳細

作者 荒岸来歩
作品 メイドの×××はアナタのために
出版社 ヒット出版社

あらすじ

女の子の告白を全て断るお坊ちゃまの様子を影から監視する3人のメイドたち。誰とも付き合おうとしない坊ちゃまに巨乳に貧乳にメガネっ娘のメイド三人組は坊ちゃまがゲイなのではと疑いラブホに監禁するも真の原因は早漏だから彼女を作れないだったw玉の輿のチャンスと早漏を治す名目で坊ちゃまチンポを3人でしごき4Pセックスを開始するメイドたちだったが坊ちゃまが心に決めていたのは処女のメガネっ娘メイドでしたwww

メイドの×××はアナタのためにのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

メイドさんがいるだけでも夢なのに、ハーレム4Pとか…しかも一人は処女メイド。ってかずっとメガネっ娘メイドが好きだったとか告白しておきながらSEXする時はしっかり他の2人のメイドともヤってる辺り、残り二人も坊ちゃまの愛人になる未来しか見えないわぁwww


コメント

コメントする

目次