「皆さんもされていることですから」 知り合いの奥さんから紹介されたエステで待っていたのはセックスによる施術! 若くて大きなチンポに生ハメキメられた奥様はもう止められない!




エロ漫画の詳細

作者 内々けやき
作品 だらしない穴
出版社 コアマガジン

あらすじ

友人の人妻の紹介でエステを受けにきた巨乳メガネ人妻。イケメンに施術され喜んでいた人妻だがオマンコをイジられ皆もしていることだと言われキスをされる人妻は手マンでイカされイケメンチンポを自らおねだりして子宮まで届く巨根に貫かれてヨガってしまう。しかしエステは終わらず練習生も交えた乱交セックスで快楽堕ちしてしまう巨乳メガネ人妻だった。

だらしない穴のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

とにかく人妻さんがエロエロすぎたwこんな嫁を抱かないとか旦那チンポは何をしてたんですかね。そしてエステで働いてる男たち…何て羨まししいwパコってお金を貰えるとかイイ仕事じゃぁないですかwww


コメント

コメントする

目次