「姫のことバカにするからこーなるんだよ 白ブタ!」 オタサーの姫がムカツク女を男を使って強制レイプ! 処女なのにお尻にホウキをブチ込まれて白目剥くまで許されない絶頂地獄




エロ漫画の詳細

作者 hal
作品 卍姦獄~産まれてきてごめんなさい~
出版社 クロエ出版

あらすじ

ゲームサークルで二人の男にチヤホヤされる姫が同じサークルの巨乳娘をゲームに誘うも断られてしまう。そのことに腹を立てた姫はお付きの二人お男に巨乳娘を拘束拉致させイラマチオに鬼畜レイプで処女を奪わせアナルに異物を挿入し肉便器として汚しつくす!

卍姦獄~産まれてきてごめんなさい~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

非道すぎるやろ…襲われた少女が可哀想すぎる。ってか何でこのサークルにいたんでしょうね彼女。もうなんかこう、このふざけた姫が彼女以上にひどい目にあわないと納得いかないっスよね、色々と…。


コメント

コメントする

目次