駆け出し冒険者が最新の鎧の実験台に! 触手鎧に全身犯されてクリチンポシゴきながら白目剥いて超絶アクメ!!




エロ漫画の詳細

作者 菅野タカシ,天路あや,しーあーる
作品 二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂! Vol.1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

田舎から出てきた駆け出し冒険者の巨乳少女だったが人に声をかけられずパーティーが組めなくて悩んでいた。そんな彼女に声をかけてきたの武器開発商会と名乗る男。新開発の鎧のテスターを務めてくれれば装備一式をくれるという男んお誘いに乗り与えられた鎧で戦う女冒険者だったが、鎧に仕込まれていた触手が発動し触手に全身を責められクリトリスをふたなりチンポのように変えられアヘ顔で快楽を貪る変態女に変えられてしまう!

二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂! Vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どうなってるんですかね!この冒険者ギルドはっ!!駆け出しとかレベル1とか人見知りとか関係ないでしょ。こんな巨乳で可愛い冒険者が一人でいるのなら口説き落とすのも冒険者の役目でしょうに。この世界の男どもは見る目が無さすぎやな。だからこんな極上巨乳少女を触手にとられるんですよねぇwww


コメント

コメントする

目次