ロリアイドルな幼女二人に性教育のためにフェラを教えるが、童貞なのを見抜かれ、3人仲良く初体験!




エロ漫画の詳細

作者 すずきみら
作品 美少女革命
出版社 オークス

あらすじ

いつも捨てられていたファンレターを見つけた二人のジュニアアイドル。そこには卑猥な言葉や合成されたHな写真があった!マネージャーの男にHな事を質問していたら童貞だという事が分かったロリアイドル二人は大好きなマネージャーのチンポをフェラチオして二人まとめてパコる3Pセックスで大人になっちゃう!

美少女革命のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

完全に勝ち組なマネージャーでしたねwロリなジュニアアイドル二人にチンポしゃぶられアイドルの処女と童貞を交換とか最高すぎるやろ…。巨乳も最高ですが絶妙に柔らかそうなロリのプニプニボディもイイものですね!


コメント

コメントする

目次