フラれたクラスメイトと体育倉庫に二人きり! そこでは別のカップルがセックスし始め、乗り気になった女に仕返しのこっそりレイプ!




エロ漫画の詳細

作者 雅亜公
作品 碧の季節
出版社 モエールオンライン

あらすじ

自分に気があるように見せていた女子に体育倉庫告白するも小悪魔系だった彼女にアッサリふられてしまった男wしかし体育倉庫に入ってきたカップルが目の前でSEXを始めた事で立場が変わっちゃう。ブルマ―を脱がせ、しょっぱいオマンコを愛撫しバックチンポを挿入してパコって大満足の男でしたwww

碧の季節のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女が女なら男も大概やなw小悪魔女に翻弄された事はチョット同情しちゃいますがヤることヤッたら用無しってwそれにしてもブルマ―、もうリアルでは中々お目にかかれないレア装束になっちゃいましたね。男のロマンの絶滅は悲しいものですwww


コメント

コメントする

目次