イトコのお姉さんがお風呂場でオチンチンの秘密と女の体を優しく教えてくれる!




エロ漫画の詳細

作者 にったじゅん
作品 童貞鎮魂姦
出版社 三和出版

あらすじ

年末年始に父親の田舎で七つ年上の従姉と過ごすショタ。従姉と一緒に入浴してると勃起したチンチンを触られ初めての快楽を覚えたショタは寝ている従姉の手を使って手コキをしてしまう。そのことに気づいていた従姉は翌日も一緒に入浴してショタに男と女の事を教え騎乗位での筆おろしセックスでなかよくしちゃうwww

童貞鎮魂姦のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

従姉はJKくらいですかね?こんな従姉がいるとか羨ましすぎるやろ…子供の頃にこんなエッチなお勉強をしてもらいたかったものですなぁw除夜の鐘が鳴るなか優しく筆おろししてくれるお姉さんとか素敵でしたね!


コメント

コメントする

目次