爆乳な獣人娘が調教師に最低の肉便器として調教される 一週間イキっぱなしで自分からオチンポ求める獣にされる




エロ漫画の詳細

作者 四万十曜太
作品 ぱいまにあ
出版社 オークス

あらすじ

人間に捕まってしまった爆乳のライオン娘。まだ幼い彼女を待っていたのは鬼畜な調教師による肉便器レイプだった!敏感な獣人マンコをイジられ人間のチンポで処女を刺し貫かれた挙句に集団プレイの経験として輪姦セックスで精液便所として徹底的に犯しつくされるケモ耳娘!

ぱいまにあのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな爆乳獣っ娘とフレンズになりたいwなんて話はさておき純真無垢で何も知らないライオン娘が徹底的に調教レイプされる姿は可哀想ながらも凄くエロいものがありましたね!爆乳と勃起してる乳首の卑猥さとかはキテましたね!


コメント

コメントする

目次