どうみてもロリな女が触手に媚毒を塗りこまれて、水着のまま犯される




エロ漫画の詳細

作者 抹茶ちゃもも
作品 その手に救いは届かない
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

水棲の化け物を退治したロリっ娘は見た目がロリなだけの合法ロリ!スク水姿で化け物を倒すも着替える事が出来なくなった童顔娘はスク水のまま帰路につくも倒したはずの化け物が水着の中に進入していてスク水を透け透けにされてしまう。集まってきた人間の男達に輪姦され処女を失うロリだったが人間を取り込み蘇った化け物の触手にも陵辱され快楽堕ちしてしまう!

その手に救いは届かないのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ロリを好む化け物ですかwしかもスク水を溶かすのではなく透け透けにするとは…特定の人種とは気が合いそうな生物ですね!とは言え涙を流しながら徹底的に蹂躙されていく合法ロリっ娘の姿を見るとロリコン化け物を許す気にはなりませんね!


コメント

コメントする

目次