通販で届いたのは隣の奥さんのえっちな下着!? 内緒にする代わりに、えっちな下着の奥さんがセックスさせてくれることに




エロ漫画の詳細

作者 ななみ静
作品 えろえろスイッチ
出版社 モエールオンライン

あらすじ

自宅に届いた荷物を自分のものと勘違いして開けてしまった男が目にしたのはエロ下着w荷物の宛先はお隣の黒髪ロングの巨乳人妻さん宛だった。荷物を受け取りにきた人妻さんに事情を理解してもらう男だったが旦那に内緒にするお詫びにパイズリフェラでチンポをシゴいてきた人妻にぶっかけ、エロ下着に着替えた人妻と浮気セックスでパコパコしちゃう!

えろえろスイッチのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人妻さん淫乱すぎでしょwお詫びに~って旦那が単身赴任してるせいで溜まった欲求を解消したいだけなんじゃw中出しじゃない辺り最後の一線は守ってるみたいですが、こんな人妻さんには容赦なく他人ザーメンを注いでやるべきですよね!


コメント

コメントする

目次