攻城戦中に敵ギルドマスターが一人でエロい体を持て余していたので、時間を使ってたっぷり中出ししてやった!




エロ漫画の詳細

作者 時原マサト
作品 ゲームホリック
出版社 モエールオンライン

あらすじ

ギルドVSギルドの攻城戦中に一人拠点に残ったギルドマスターの巨乳ハイプリーストの下にやって来る敵ギルドの二人の男。攻城戦は始まったばかりと二人の男を誘惑しチンポをしゃぶり生ハメさせパイズリでシゴき二穴挿入でハメまくる淫乱ギルドマスターの性欲に男たちは…www

ゲームホリックのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ハイプリーストって底なしの性欲って隠しステータスでも持ってるんですかねwこんなギルドマスターが守るギルドを落とすには絶倫チンポを持つ最強ファイターでも連れてくるしかないのでは…。こんなGvsGがあるゲーム、プレイしてみたいですね!


コメント

コメントする

目次