近所で評判な神社のおみくじで大吉を当てた僕を待っていたのは、ロリ巫女さんによる新年早々煩悩全開の生ハメセックスサービス!




エロ漫画の詳細

作者 てとらまっくす
作品 ヘルシービーンズ
出版社 モエールオンライン

あらすじ

正月に近所で評判の神社におみくじを買いに来た男。可愛い巫女さんから見事大吉のおみくじを買った男は他の四人の大吉を引いていた男たちと一緒に別室に案内される。そこで始まったのは巫女一人に男五人の乱交セックスだった!フェラにパイズリ、二穴挿入で全身ザーメンまみれになりながら大吉チンポに奉仕する淫乱巫女さん!

ヘルシービーンズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

真面目な話だと完成にこれ風営法に違反してるやろw神様に仕える巫女さんがこれはダメでしょwそれにしても見知らぬ男のザーメンがぶちまけられた膣内でもチンポ挿入れたいとか思うんですかね?乱交セックスでの最大の疑問の一つじゃないですかね?


コメント

コメントする

目次