ロリアイドルな娘の枕営業ビデオを発見! しかし逆に娘が友達を呼んで4Pにまで発展!




エロ漫画の詳細

作者 西安
作品 玩具姫
出版社 コアマガジン

あらすじ

離婚した妻の元から戻ってきたジュニアアイドルの娘は枕営業をしていた!?ハメ撮りビデオを見つけた父親は娘を問い詰めるが、この父も娘がまだ幼い頃に手を出していたロリコンだったw娘が呼んだ二人のロリアイドルも交えたコスプレ4Pセックスでジュニアアイドルの口もマンコも堪能する父親は当然ロリ娘との近親相姦も楽しんで…。

玩具姫のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ジュニアアイドルの枕営業とか、芸能界の闇は深いw母親がヤらせてた時点で色々アウトですが、父親も大概やなw確かに柔らかそうなプニボディのロリアイドルたちは可愛いですが、超えちゃいけない一線があるやろwww


コメント

コメントする

目次