浪人な僕になついてくる彼女 同じアパートの住人に睡眠薬を盛られて、拘束され…




エロ漫画の詳細

作者 浅井裕
作品 つぼみ白書
出版社 笠倉出版社

あらすじ

恋人と一緒に大学受験をするも自分だけが落ちてしまった彼氏。予備校とアパートを往復する毎日の男の部屋に来るのは彼女ではなくセーラー服にツインテールの大家のJC娘。そんなJC娘を狙っていた同じアパートの住人が彼女を監禁拘束しレイプしようとするも…!

つぼみ白書のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな彼女とはサッサと別れたほうが正解ですよね!彼氏が大学に落ちてどれくらいの時間が経っているのか知りませんがアッサリ浮気した挙句ヤるのが早すぎるやろwこんな尻軽な女よりJCの一途な娘のほうがイイですよ。セーラー服を脱がしていいいのは好きな男だけ、とか完全に殺し文句でしょwww


コメント

コメントする

目次