謎のツボで女体化させられた!? 女の体で抵抗出来ずに快感に溺れる




エロ漫画の詳細

作者 MAKI,ウメ吉,空木次葉
作品 性転換アンソロジーコミックスVol.3
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

武道家の男の下を訪ねてきたのは道場を破門になった二人の兄弟子。泣き落としで油断させられた男は禁術・乙女のツボを突かれ何と女体化してしまう。巨乳になったオッパイと生マンコを責められイラマチオと処女を貫く生チンポに輪姦され肉便器として中出しされ続けるが…www

性転換アンソロジーコミックスVol.3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女体化しても中身が男だち思うとイマイチ燃えないのは自分だけですかねwそれにしても一晩だけ女になる乙女のツボとは一体wせっかくなんで反撃として兄弟子たちも女体化してやればいいんじゃないですかねぇwww


コメント

コメントする

目次