息子とその友人に調教され、淫乱になってしまった母 そんな母親と同時に調教されて堕ちてしまう姉




エロ漫画の詳細

作者 山文京伝
作品 砂の鎖 2
出版社 コアマガジン

あらすじ

弟から衝撃的な事実を聞かされる姉。すでに自分の母親は牝として調教され今も下の部屋で弟の友人たちに輪姦されていると言う。そして弟の調教の魔の手は姉にも伸びようとしていた中、下の階で息子のショタ仲間に輪姦されチンポを求めて中出しでイカされる母親だったが…。

砂の鎖 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人を舐めきったガキ共がいい感じにイラッときますねw母親は既に雌奴隷として調教されてしまっているようですが、何とか美人お姉ちゃんは魔の手から逃れて欲しいですね(レイプされてる姿が見たいとか思ってませんよwww)


コメント

コメントする

目次