魔物の卵に全身を捕食され犯される巫女 処女膜を破られて絶頂してしまい、尻穴をいじられて濡れる淫乱な本性を暴かれる。




エロ漫画の詳細

作者 竜胆
作品 戦姫魔導伝アスカ&シズル
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

敵に捕らえられ魔物の苗床にされる処女巫女!衣服を溶かされ全身に触手ザーメンをぶっかけられ口内射精までされる巨乳巫女のアナルに触手チンポが挿入される!媚薬入りの触手ザーメンで発情させられた肉体がアナルファックで感じている隙に処女マンコにまで触手チンポをぶち込まれ絶頂と同時に中出し種付けされてしまう巫女への凌辱劇は終わらない!

戦姫魔導伝アスカ&シズルのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巫女服と言えば黒髪ロングで決まりですよね!美女が触手に嬲られるだけでも興奮しますが、ここに清らかな巫女属性が付与されると興奮度は200パーセント増しではないかと個人的には思っちゃったりしますwしいて言えばもうちょい巫女服を残した上で触手にレイプされてくれればと思わずにはいられませんでしたがwww


コメント

コメントする

目次