車掌の僕はいつも終電で乗って来るOLさんの事が好きなんだけど…泥酔して眠る彼女を思わず睡姦しちゃって(汗)




エロ漫画の詳細

作者 大月渉
作品 終電駅痴情
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

車掌として働く僕はある女性の事がずっと気になっている…それはいつも終電に乗ってくる巨乳のOLさんだ。今日は随分と酔っているみたいだけど…フラれてヤケ酒?僕なら彼女をフッたりしないのに!そうだ…今日こそ僕の想いを綴った手紙を渡して気持ちを伝えるんだ!と、思っていたんだけど…終点に着いたから眠っている彼女を起こそうとしたら寝ぼけて服をはだけてる!?好きな女性のこんな無防備な姿を見せられたら我慢なんて出来ない!お水が欲しいんですか?それなら僕のアソコを、うわっ!!吸い付いてゴックンしてくれてる♡ごめんなさい…いけない事だと分かっているんだけどトロトロのオマンコを見せられたら中出しするまで止まれないよ♡♡♡

終電駅痴情のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一応レイプモノになるんでしょうが悲惨さや鬼畜さがないんで安心してイケましたな!しかしこれは車掌を責められない…電車と睡姦セックスは途中で止まれないってヤツですよねwOLさんの最後のセリフも気になるとこですよ!


コメント

コメントする

目次