義母のアナルを突くのはショタ息子!?淫乱義母を愛するショタは何とかイカせようと張り切って…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】僕と義母の歪んだ愛情 ~ココロもカラダも溶け合い堕ちる~ 第3巻
出版社 悶々堂

あらすじ

義母と二人で生活するショタ息子!父親が家を出てから数週間…近所のスーパーへ買い物に行ったりする姿は傍から見れば完璧なほどの仲良し親子…だったが自宅内での二人の関係は違った!互いに居なくなれば生きていく事が出来ないほど依存している二人は当然のように肉体関係を持っていた!早く義母に釣り合うような大人になりたいと考えるショタは一緒に入浴する義母の巨乳とアソコを愛撫するとアナルを攻め始める!しかしショタ息子が無理をしている事を見抜いていた義母にアナル攻めを止めさせられてしまう…しかし諦めないショタ息子はお風呂から上がると一人残ってオナニーしていた義母のもとへと向かうと再びアナル攻めを開始するのだった!!!

【新装版】僕と義母の歪んだ愛情 ~ココロもカラダも溶け合い堕ちる~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体この義理の家族に何があったのか(汗)義母は淫乱すぎますしショタ息子は執拗にアナル攻めにこだわってるしw父さんも家を出ちゃいますよこれはwww


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次