玄関あけたら裸エプロンのロリ姉妹!?3P姉妹丼エッチでお嫁さんにする約束を果たしちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 猫屋敷ねこ丸
作品 しゅがーすぽっと
出版社 コアマガジン

あらすじ

仕事に疲れ帰宅する男。しかし自宅のカギが空いてる!?泥棒を疑う男を玄関で出迎えたのは裸エプロン姿の双子姉妹だったwいきなり巨乳の妹に手コキ&パイズリで責められ困惑する男に既成事実のためには中出しさせないとダメだという貧乳の姉wそう、この双子姉妹は男の年の離れた幼なじみ…地元を離れる前に巨乳妹をお嫁さんにする約束をしていたのだ!妹の恋を成就させようとする貧乳姉は遂に巨乳妹を初セックスさせる事に成功するが姉ぼ恋心に気づいていた妹は姉も交えての3P姉妹丼を提案wダブルフェラからの姉妹マンコを堪能しちゃう男でした♡♡♡

しゅがーすぽっとのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

玄関あけたら巨乳と貧乳の双子姉妹が裸エプロンでお出迎えとかどこの天国だよって話ですよw姉妹丼3Pは普通にエロいですがチョット姉妹で軽いレズっぽい事をヤッちゃうのもいいトコですよね♪


コメント

コメントする

目次