憧れの先輩の田舎で告白されて初Hで幸せ一杯のJD!しかしそんな彼女は悲惨な性奴隷調教に巻き込まれてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 市井時計
作品 乱島狂女 ~絶頂!快楽の奴隷達~
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

憧れの先輩が部長を務めるサークルに所属する女子大生は男子二人、女子三人の計五人で先輩の実家のある島に宝探しの合宿へと出かける。のどかな島で海遊びを堪能した女子大生は夜の浜辺で先輩に告白され初めての中出しエッチで結ばれるが、そんな二人を覗く面を着けた男達の姿…そんな事に事に気付かない二人は翌日宝探しの聞き込みに出かけるが、その時サークルメンバーの一人の女子は面を着けた男達に拉致されレイプされていた!?この島には女達を性奴隷として調教する謎の施設が存在…男達は女の調教の度合いをランク付けしていた!第一期は反発、第二期は抵抗が無くなり、第三期は喜び、第四期は自ら欲し、第五期は末期症状で処分される…そんな施設を偶然発見してしまったサークルメンバーは男達に捕まってしまい…すでにレイプされていたメンバーの一人が第二期に堕とされ体に焼き印を押される姿を目にした女子大生を待つ運命は…。

乱島狂女 ~絶頂!快楽の奴隷達~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

先輩との幸せエッチと後半の鬼畜調教のギャップが(汗)この島は一体何なんですかね!?捕まった残り二人のヒロインにどうなったのか分からない男二人がこれからどうなるのか恐ろしいっスと…。


コメント

コメントする

目次