僕の憧れの委員長。めちゃくちゃ勉強ができて、美人で優しくて、本当に俺にとって太陽のような存在だったのに…卒業式の真っ最中にSEXしようだなんて…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 たまごかけごはん
作品 よくかきまぜてめしあがれ
出版社 マックス

あらすじ

僕の憧れの女性…委員長で生徒会長で僕の恋人。美人で優しくて頭が良くて太陽の存在だったのに卒業式の真っ最中にSEXしようだなんて一体何があったの!(しっかり立ちバックで中出しするけど♡)彼女とは付き合ってずいぶん経つけどキスしかしていない関係だった…だから僕は彼女をオナペットとしてオナニーで過ごす毎日を送っていたんだけど卒業式の日…今日でいい子を卒業するという彼女は教室で僕に初めてをくれて…僕は何があっても彼女の味方だからね!

よくかきまぜてめしあがれのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

卒業するまではいい子でいると決めてたなら卒業式が終わるまでヤッちゃダメでしょwそれにしても男の妄想がアホすぎるw「教壇でクンニ教壇でクンニ~」とか窓に巨乳を押しつけての立ちバックで「これが夢だったんだ~」って…都会で彼女が汚れないか心配ですねwww


コメント

コメントする

目次