先生、これは一体どういう事ですか?先生を信じて妹を任せたのに、こんな女だったとは…。警察に来てもらった方がいいかな?…何でもする?それじゃあ…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 逆襲武士
作品 メイド完全調教
出版社 松文館

あらすじ

ロリ少女の家庭教師をしている巨乳のメガネっ娘お姉さん。いつも通り家庭教師に行く彼女だったが教え子のロリ少女が体調不良を訴えスカートをめくるように頼んでくる。少女のスカートをめくると玩具が挿入されていた!?玩具を抜こうとしている所を少女の兄に目撃され警察を呼ぶと脅された家庭教師は言いなりになって犯されてしまうが…。

メイド完全調教のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妹を使って家庭教師のお姉さんを堕とすとは中々に卑劣な手口っスね!ご丁寧に薬まで用意して快楽堕ちさせてる辺り、この兄妹ヤバすぎるでしょwww


コメント

コメントする

目次