牧場見学に来た美女三人が目撃したのは、人が牛になり種付けされる人間牧場! 巨乳美女達が搾乳出来るまで種付けされる!!




エロ漫画の詳細

作者 ガナクラほむ
作品 パイズリホルスタイン
出版社 ジーウォーク

あらすじ

牧場体験実習に参加しに来た三人の巨乳女性たち。初めての牧場体験に胸をときめかせていた三人が目撃したのは牛のコスプレをさせられ種付けされる女性たちの姿だった!?メス牛として調教した女性たちを出荷する人間牧場に来てしまった三人は牛男に輪姦されもぉ~もぉ~喘いでイカされてしまう!

パイズリホルスタインのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体いくら程積めば巨乳牛女が買えるんでしょうかねw冒頭で巨乳牛ヒロインを購入したジジィとか許せませんね!こんな素敵な牧場は幅広く解放しておくべきですよねwww


コメント

コメントする

目次